読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2番目

セカンドな私

大人アイス

親に連れらたコンビニ

 

アイスを買ってもらう時には

ほぼ確実に雪見だいふくを手にしていた

 

餅に包まれたアイス

 

それ自身が好きだったわけではなく

付属のフォークで食べるというのが魅力的で

少し大人気分だった

 

そして先日私は出会ってしまった

 

あの大人アイスの進化版

 

黄金のみたらし!!!!

 

今日は雪見だいふくを食べると決め

帰り道のコンビニに立ち寄ると

そこには3種類の雪見だいふく

 

あの頃のノーマル雪見だいふくはスルーして

ちょっと高めの生チョコ仕立て

和×和 黄金のみたらし!!!!

 

金欠なのに両方買いました

 

昔はできなかったこと

 

チョコ好きな私

好きなものは残す派

 

今日はみたらし

 

 

それは想像を遥かに越す美味しさ

 

とろっと溶け出すみたらしは

甘すぎず

なんとなくなんとなく苦味

大人のアイス

 

衝撃!!

期待してなかった私、馬鹿!!!!

美味しいじゃないの!!!!

 

コタツで食べたかった。

 

追記

次の日食べた

お高め生チョコ仕立ては

私的にはヒットならず

おいしかったけどね

 

みたらしの衝撃が忘れられず

今日も今日とて黄金のみたらし

 

風呂上がり♡