
2番目

セカンドな私

傷だらけ24歳

膝が痛い

両膝痛い

 

今日は最近買った自転車で

初サイクリング

 

最後に自転車に乗ったのは

高校生(ママチャリ)

 

一番乗ってたのは小学生の頃

家の敷地をグルグル(山の中、すごく広い)

半年に1回乗るかどうかだったけど

 

妹も弟も自転車せがんで買ってたのに

私は基本ねだったりしない子だったので

妹とか弟のを借りるくらい

ゲームとかも

 

そんなこんなで7年ぶり?

 

自転車苦手なんです。

 

だってどこ走っていいかわからないんだもん

 

恐怖心しかない

 

だけど、職場の人に影響されて

ノリで購入(クロスバイク、高かった)

 

意外とウキウキで

自転車通勤する気満々(10キロ)

 

練習がてら代官山の蔦屋書店まで

 

まず行くまでに一回ガシャン(後ろのおばあちゃんが心配してくれた)

 

帰りにもう一回ガシャン

 ブレーキして足つくタイミングがわからない

 

そして交差点で車のおじさんから

生意気な顔してんじゃねーと罵声を浴びる笑(車の中から)

 

f:id:zunapiii:20170208004803j:image

はい、今日の収穫

『ダメージジーンズ』 

 

 

転んだら破れた

 

1回目で若干穴空いたと思ったら

2回目で全開

 

高校生のときから愛用してたユニクロのジーンズ

 

とりあえずまだまだ練習

 

いつになったら出勤できるやら