2番目

セカンドな私

2番目の女

2番目

 

それを承知で関係してる

 

彼氏にしても幸せになれない

だから2番目

 

どうせ付き合っても

私みたいな2番目をつくるでしょ?

 

 

だけどたまに我慢できなくて

我儘になる

 

1番になりたいと思ってしまう

 

ちゃんとした彼氏を作らなくちゃとも思う

 

だけど気軽な2番目で許してしまって

これもこれで幸せ笑

 

毎日嫌でも会わなきゃいけないし

やめるってなっても戻ってしまう

 

なんだかんだ居心地がいい

 

彼女のことも知ってる

むしら一緒に出掛けたりもするのに

平気な顔してそんなことしてる私は最低

 

そんなことしてるから

幸せになれないのはわかりきってるけど

 

もっと自立した人になりたい

自分を大切にしたい

丁寧に生きたい

 

毎日朝ご飯食べて

たまにランニングして

たまにヨガに行って

大好きな彼がいて

ハッピー気分で仕事して

そんな毎日にいつになったらたどり着くかな

f:id:zunapiii:20170408203045j:image